【5日目】 | ぼちぼち、行ってきます

ぼちぼち、行ってきます

とりあえず、ブログ作りました。
これから色々と書いていく事にします。

今日から本格的な英語の講義が始まりました
英語「を」勉強するんじゃなく、英語「で」勉強するのは、マルチに頭を動かさないといけないので、かなり大変ですあせる
疲れた頭を休ませるために、午後からはフィールドワークでインテルミュージアムへ行ってきました
photo:01


こっちのミュージアムは写真取り放題なんでとても楽しいです
次に向かったのがNASAのAmesセンター
途中にYahoo本社があったので写真をパチリ
photo:02


しかもその前を通っている通りの名が
photo:03


Java通りってのには驚かされました
最後にApple本社のここ1店舗しかないカンパニーストアに見学に行き今日は早めの終了
明日の英語での課題をやりにホテルへと戻りました
・・・とりあえず、頑張らねばグッド!