東証プライムが好調で

利確してないので、取らぬ狸のなんとやらですが、

含み益が前月比44万円超え!デレデレ

国内個別株とインド株が貢献✨


中国資金効果もあるのかしら?




株価下落にも備えて、年末に手元資金を増やしちゃいましたが、この結果を見ると、早まったかしら真顔
でも、いつ何がきっかけで暴落してもおかしくは無いので、小心者の私などは現金にも余裕を持っておく事が大事かなと。

細々ながら投資を始めてようやく7年ほど。
コロナショックを挟み、悩みながらも少しずつ投資額を増やしてきました。
何かあっても慌てて売らず、安く追加で買えるぞと思える心の余裕を持ちたいと思いますウインク

母親は日経平均9000円の時代に早期退職し、
退職金をほぼほぼ株投資にまわして、今や安泰の老後生活、羨ましい〜笑い泣き

そんなうまい話はなかなかないので、長く少しずつ投資して、55歳迄には早期退職してゆっくり過ごしたいなぁちゅー