仕事の都合で12日にゆうくんが帰ってきました。

 

たっくんもこの日から休みです。

 

私がゆうくんを迎えに行っている間にたっくんと旦那は旦那の実家の片づけをやっていました。

 

両親は数年前に亡くなっていて家はそのままになっています。

 

私はペコちゃんを迎える準備でスーパーを駆けずり回っていました。

 

花市をやっているので激込みです ビックリマーク

 

早く行って良かった(´▽`) ホッ

 

花も新鮮でかわいいものが手に入りました。

 

ワンコなのでいかにも仏様用というのは避け私の大好きなトルコキキョウにしました。

 

 

こちらは今日現在。今までゼリーは箱ごと、桃も飾ってありましたがそろそろ食べごろになって来たので下げました 照れ

 

 

ゆうくんが帰って来てからは仏壇のドアを開けペコちゃんが見えるようにしています。

 

 

花もたくさん飾り、盆提灯も早々に出しました ニコニコ

 

ぺこちゃん、帰って来ているかな。

 

ちゃんとお迎えもしたので、ペコちゃんと過ごせる4日間が 楽しみです 音譜