G.W最終日、珍しくたっくんの予定が無く旦那も休みだったので3人でコストコに行きました。

 

今回特に欲しいものはなく今までで一番少ない買い物でした。

 

 

定番のディナーロールに前回美味しかったオイコス 音譜

 

今回レモンは無かったのでストロベリーを2箱購入。

 

スーパーやコンビニで買うより安いですね。

 

 

エビとトリュフチキンニョッキ、あとはトイレットペーパー、コーラぐらいでしょうか。

 

ニョッキは初めて購入しましたがソースが濃厚で美味しかったです 合格

 

欲を言えばもっとチキンを多くして欲しい。。。

 

初めてバウムにも出会えました 爆  笑