以前からファンの間では話題になっていたこちらの映画。

 

塚原あゆ子監督、野木亜紀子脚本ということで注目を浴びていました。

 

かつて『アンナチュラル』『MIU404』を手掛けたお二人。

 

今回もしかして・・・と期待せずにはいられませんでした 爆  笑

 

 

 

MIUのウィンドブレーカーを着た人物(後ろ姿だけど・・・)を見た瞬間から出演するかもと期待大でした ビックリマーク

 

先日追加キャストの発表がありましたね~ 笑い泣き

 

『アンナチュラル』メンバーに次いで『MIU404』メンバーも終結 笑い泣き

 

また、大好きな伊吹藍に会える 笑い泣き

 

『MIU404』はグッズをたくさん買ったぐらい好きなドラマです。

 

今でも 続編を希望しています!!

 

今回は主役ではありませんがほんの少しでもMIUメンバーが観れるなんてとても嬉しいです えーん

 

今夏公開らしいのですが今から楽しみです 音譜

 

(公式から画像お借りしました<m(__)m>)

 

 

それにしてもこの映画、脇役が豪華すぎる ビックリマークビックリマーク