昨日より映画『カラオケ行こ!』が配信開始になりました~ 爆  笑

 

 

ネットフリックスで早々に観ましたよ~ 拍手

 

まだまだ公開中の映画館ありますがこれが毎日家で観られるのは嬉しい限りです 音譜

 

先日、主人公聡実くんの生誕祭上映に行って来ました(入場者特典ももらったよ)が、初の応援上映だったのに声を出しているのは2人組と思われる女性だけでした。

 

そのうちの一人が頑張って声を出し、周りのみんなが笑うといった感じ。

 

複数で来てる人達が何組もいたので声出してくれればいいのにと思いました。

 

ペンライトを持ってきてる人もその2人ぐらいで私はその雰囲気からとても出せませんでした。

 

2人と席が近かったらペンライトぐらいは出したのにな。

 

会場はほぼ満席。

 

田舎で応援上映が無い理由が分かりました。

 

悔しいので家の中で楽しみます。せっかくペンライト買ったんだもの。。。

 

 

でもやっぱり映画館で観ることをお勧めしますね。

 

私の住んでる地域はシネコンでの上映は終わってしまいましたが、昔ながらの古い映画館で今月下旬から上映が決まっております。

 

たぶん1回は観に行くかも。近場の映画館で観られるのはこれが最後でしょうから。

 

昨日もそうですが、見ていて笑顔になれる映画なので毎日の疲れを癒したいと思います ニコニコ

 

『カラオケ行こ!』是非、見てね 爆  笑