2月5日。大雪が降った日です。

 

この日は職安の認定日

 

雪が降ったぐらいでは日にちの変更は出来ません。

 

しかも指定されてる時間が午後 汗

 

前日から、東京などで大雪が降ることがニュースで言われていましたが当日朝、私の住む地域の天気予報では

 

『雪じゃないの?』と思いながらも『カラオケ行こ!』を観に行くことにしました。

 

映画館は職安の目と鼻の先の場所にあります。

 

どうせ出掛けるなら数時間早めに出るのも同じこと。

 

それに入場者特典第二弾が発表され是非GETしなければと思っていました。

 

映画館に着いたときは雨すら降っていませんでした。

 

 

無事、ポストカードもGET出来、幸せなひと時を過ごしました。安定の良い映画です 合格

 

TOHOシネマズは6回観たら1回無料で観れるので今回は無料で観ました。

 

映画館を出ると、まるで別世界に来たかのようなあたり一面雪景色 雪の結晶

 

えっ・・・

 

やっぱり雪が降ったか。。。天気予報では言ってなかったのに。

 

職安には早めに行って用事を済ませ帰宅してからは雪かきをしました。

 

始めて早々腰を痛め、少ししかやらないでいると旦那が帰って来て車を入れられなくなっていました。

 

それから近所の人にも手伝ってもらい、やっとのことで駐車場に車を入れることが出来ました。

 

やってもやっても雪は降り続きキリがありません。

 

翌朝車には20センチほどの雪が積もっていました。

 

雪を落としている時間も無いので歩いて病院へ行くことに 泣

 

この日はとてもいい天気で雪も解けてきましたが積もった量が半端じゃないので何回かに分けて雪かきをしました。

 

この2日で体中が悲鳴を上げるほどの筋肉痛になったのは言うまでもありません。

 

見ているだけなら雪はキレイで好きなのですが積もってしまうとても大変です 泣くうさぎ