今朝、8時にゆうくんから荷物が届きました ニコニコ

 

 

川崎大師に行くって言ってたので、だるま煎餅を頼んでおいたんです。

 

父が生きていた頃は毎年川崎大師に行っていました。

 

子供の頃は一緒について行くこともあり、りんご飴を買ってもらったりしました。家には必ず、くず餅とだるま煎餅を買って帰ります。

 

だるま煎餅も色々あり、大きいだるま煎餅が3枚ぐらい入ってたかな?1枚だったかな?とにかく大きい醤油煎餅と、甘味の小さいだるま煎餅がたくさん入ったものと2種類買ってきます。

 

普段、お煎餅はあまり食べないのですがこの甘いだるま煎餅は大好きで少し前から食べたいなぁなんて思っていたんです。

 

東京へ入ってもなかなか川崎へは行きませんが、たまたま、ゆうくんが行くというので頼みました。

 

3種類も送ってくれたのにちゃんと説明しなかった私が悪い・・・

 

小さくて甘いだるま煎餅がいっぱい入ったやつ

 

と表現しただけだったので違うものが送られてきました。

 

さすがにゆうくんには言えないのでお礼だけ言いましたが、送ってくれた甘味のお煎餅を食べたらこれがおいしい~ ラブラブ

 

いつも同じものしか買わないのでたまには違うものもイイですね ビックリマーク

 

あとはしょうゆとからし味。どちらも楽しみです 音譜

 

ゆうくん、(´▽`)アリガト!

 

いつかまた、自分で行けるといいな。