ここ半年、一番楽しみにしていたTVが終わってしまった~ えーん

 

まさか、こんなにハマるなんて思わなかった。。。

 

時間がある時、WOWOWオンデマンドで見ていたら面白くて第二期も始まるって聞いたから毎回楽しみに見ていたのに~ 

 

『呪術廻戦』!!

 

なぜか、うちのマンガ好きの2人の息子は全ったくハマらなかった・・・

 

放送終了しましたが続編制作が決定しているらしい 拍手

 

 

 

 

漫画もそろそろ終わるらしいですよね?

 

放送はいつ頃になるんだろう。

 

今、一番欲しいものは呪術廻戦全巻です !!

 

買おうと思えば買えますが、なんせ無職なんでね。今必要なものしか買えません ショボーン

 

早く就職しなきゃ~ ビックリマークビックリマーク

 

 

話は変わりますが呪術廻戦の中で一番好きなキャラは

 

今までは人のいい虎杖悠仁と悪者両面宿儺だったのですが、今は断然、

 

お兄ちゃん 爆  笑

 

 

(Xより画像をお借りしました<m(__)m> 消されちゃうかな・・・)

 

脹相 です。

 

何十年ぶりでしょう。漫画の中のキャラにしたのは。。。 照れ

 

気になりだしてから、片っ端からYouTubeを見まくる程、本気で好きなんです ラブラブ 

 

そこそこ強くて弟想い。カッコいいだけでなくかわいいを持ち合わせている愛すべきキャラです。結構好きな人多いんじゃないかな。

 

あ~ぁ、お兄ちゃんロスだわ~

 

漫画、買っちゃおうかな 笑い泣き