本日、都内で行われた『カラオケ行こ!』の完成披露試写会。

 

ファンクラブでの抽選がハズレてっしまって行けなかった。。。

 

まぁ、当たる方が奇跡なんだろうけど。

 

でも、完成披露試写会のノーカット版がYouTubeに上がってた ビックリマーク

 

ありがたい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アップ こちらの方が若干長いけど音が小さい所があるかな。

 

 

SNSでも観た方の感想が載っていて、初めのカラオケシーンから爆笑だったとか。楽しみ過ぎて早く見たい~ 音譜

 

ワールドプレミアが行われた台湾・台北金馬映画祭では11月15日から25日の閉幕まで、11日連続でオーディエンス・チョイス1位を獲得 拍手

 

2回あった上映チケットは一瞬で売り切れるほどの人気だったそうです。

 

 

 

1月12日公開 ビックリマークビックリマーク