今日も暖かくお天気もいい 晴れ のでペコちゃんを連れてお散歩に行って来ました。

 

お散歩と言っても家の近所は車が結構通るので別の場所に車で連れて行きます。

 

健康プラザという市の施設なのですが、この建物の周りは遊歩道があり散歩をしてる人が結構いるのです。

 

初めて来た時は、狂犬病の予防注射の会場になっていて日曜だったので、ほとんど人がいませんでした。

 

車の出入りもまず無かったのでペコちゃん、堂々と駐車場のど真ん中を走って行きました。

 

車の音がしなければ怖くないんだと、また来ようと思っていたんです。

 

隣がスーパーなので、旦那が買い物をして私がペコちゃんを散歩させるということで土曜日に行って来ました。

 

土曜は建物内の職員も少しいたようで車の出入りもあり、その為、ペコちゃんは途中で歩かなくなってしまいました。

 

 

今日は平日なので車はたくさん止っていても、出入りは少ないだろうと行ってみたのですが、人も多くペコちゃんはほとんど歩きませんでした。

 

せっかく来たので満開の梅?桃?の写真を撮りました。

 

 

 

 

道沿いにはいくつもの木があり、道路沿いにはもありました。
 
色々写真を撮りたかったのに、ペコちゃんが自分で歩いてくれ無い為、抱っこで建物を1周するわけにもいかず、やむなく諦めました 汗 
 
これでは運動にならないので、うちに帰って来てから隣の公民館の駐車場を歩かせましたけどね。
 
少しでも外に出してやらないとストレスが溜まるし、ご飯も食べてくれません。
 
 
 
普通に散歩してくれれば私もいい運動になって一石二鳥なのにね。。。