つい最近発売された雑誌なのですが、付録目当てで発売前に予約をしました。

 

そして、数日前に届きました~ 音譜

 

 

今回は2冊 ビックリマークビックリマーク  (←欲張り)

 

まずはSteady.から。

 

 

今回の付録はクレイサスの腕時計。(ケース付き)

 

クレイサスは好きなのでハンカチやバッグ、ポーチなど持っています。

 

最近は時計をしなくなりましたが時々必要な時があります。

 

携帯でも時間は分かりますがこちらの方が手軽ですよね。

 

入社当時はハメていましたが、壊れてしまってから新しい物を買うことも無くやり過ごしてきました。

 

今の仕事では壊してしまう可能性が高いので仕事中は使うつもりはありません。

 

 

シンプルなデザインなので私の年齢でも使えるかな ニコニコ

 

もう一冊はMarisol。初めて購入する雑誌です。

 

 

お目当てはDEAN&DELUKAのランチバッグ&カトラリーポーチ 音譜

 

 

思ってたよりサイズが小さかった・・・

 

お弁当は入りますがきっと別の物を入れるのに使うだろうな~

 

何はともあれどちらも買ってよかったです 合格

 

 

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…