昨日、ブログのマイページを見るとアクセス数が尋常じゃない数・・・

 

記事を書くと、翌日アクセス数がいつもよりもいいのですが3ケタ行くことはほぼありません。

 

しかし、昨日帰宅して何気にマイページを開くとアクセス数が300超え・・・

 

思わす数字に目がいきました 目

 

アクセス解析のページを開くと見る見る数字が上がって行くのです。

 

『な・・・なんだ??』

 

怪しい人たちにでも見られてるのかと思いましたがハッシュタグでランキングを見て見ました。

 

すると前日のランキングが驚くことに

 

 

ハッシュタグユナクでは3位 ビックリマーク

 

 

アダムでは1位になっているではありませんか ビックリマークビックリマーク

 

最終的には

 

 

アクセス数436で終わりました。

 

この記事はほとんど体調不良の内容で、ミュージカルプリシラのことやユナクのことは少ししか書いていないのにすごいアクセスがありました。

 

恐るべし SUPERNOVA(旧・超新星) ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

恐るべし ユナク ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

悲しきかな、本日は平常通りに戻っております<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね