私、数量限定とかオマケ付商品とか弱いんですよね~ あせっ

 

で、生協の共同購入で確か抽選販売だったような気がする・・・

 

 

 

 

ル・クルーゼのカップ付き ビックリマークビックリマーク

 

値段も見ずに購入。

 

赤・オレンジ・緑の3色のカップ 音譜

 

コーヒーは消耗品だし、旦那とたっくんに一つずつカップをあげようと買ったんだけど、開けるのもったいなくてそのままの状態。。。

 

でも、コーヒーは飲んでしまわないといけないので一袋開けました。

 

 

コーヒーは一箱に10スティック入っているので全部で90袋 汗

 

賞味期限が来る前に飲み終わるんだろうか・・・

 

この商品をたっくんに見せると一言。

 

最近、オマケ目当てで買うこと多くねえ~?

 

だって。

 

ハイ、その通りです。

 

ということで、只今、コーヒーを飲みながらブログを書いております。

 

今日も家で大人しくWOWOWオンデマンドでも観ようかな~ スマイリー

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね