最近、お天気悪い !?

 

と、感じるのは私だけでしょうか・・・

 

仕事の時は天気なんて気にしていませんが(ずっと室内にいるので、雨が降っても仕事に没頭しているときは気が付きません 汗、休みやショート勤務の日は気になります。

 

今日も先程までお天気良かった 晴れ のに、いつの間にか曇り空。

 

気温も低いので雪が降りそうです 寒いさむっ…orz

 

ここ2~3週間、ほぼ引きこもりと化した私の休日。

 

お天気のせいもあって出掛ける気にもなりません。

 

先日、ショートだった時、これはいかん ビックリマーク と、半日でも楽しく過ごせるようにテンションアップにつながるものを買って帰りました。

 

 

 

 

少し前に、プチプラをテーマにしたブログを書いてる方の写真にあったヘアアクセサリー。しまむらグッズです。

 

普段は髪を結んでいるので、前に垂らしたとき使いたいと思います。

 

ヘアバトンというらしい。。。

 

そして、ペコちゃん ポムポム2 のトイレシートを買いにショッピングセンターへ寄ったついでにパン屋さんで塩パン購入 音譜

 

 

いつもはスーパーのパン屋さんで買うのですが、たっくんはここの塩パンがすごく美味しいというので買ってみました。

 

確かに美味しいのですが、私的にはいつもの方が・・・ sei

 

いかにもパン屋さんのパンという感じで、完璧すぎるかな?

 

私はもっとバターたっぷり感を感じる方が好きです ラブラブ (だから太るんだよ 汗 

 

帰宅すると、そうだ、生協が届く日だった。。。 ←いつも忘れる あせっ

 

しかし、その中に

 

 

やった~ クラッカー クリスマス仕様のリユーザブルカップとコーヒーが ahaha*

 

すっごくかわいい~ しみじみ

 

買ってよかった~

 

これだけでテンション上がり アップ ましたね~ 合格

 

更年期に入ると、気持ちの浮き沈みもあるらしいので、少しでも楽しい気分になれるよう心掛けています かえる

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね