昨日、7月30日、長男と行って参りました~ 音譜


長野から池袋までバスで行きますが、降りた途端、アツ~~~イ (´Д`) ビックリマーク


アスファルトの照り返しがすごいですね~


この日が特別なのか、いつもそうなのか・・・ はてな 


長野の暑さとは全然違います。


湿度が高いです !!


しかし、驚くのはまだ早い。


途中、長男と待ち合わせてスーパーアリーナに行くと、半端じゃない暑さ ブタ 


空気が薄いというか、酸素が足りないというのか


何とも言えない息苦しさでした。


この公演が終わってそのまま長野に帰るので、長男はスーツを始めとする大荷物を持ったまま。


こういう時に限って駅のロッカーも空いていません。


会場の中にもあるそうですが、帰り、ロッカーまで荷物を出しに行くのはとても大変なため、仕方なく2人で分割して荷物を持ちました。


今回は、グッズなど買うつもりはなかったので、開演までに間に合えばいいのです。


行く前まではアリーナの近くにあるお店で昼食をとればいいと思っていたのですが、いざ、行って見ると改装の為全店休み ビックリマーク


この炎天下の中、大荷物を持っての移動はキツイ ブタ 


しかも、1回目の公演を終えた人たちが出て来て、駅前はごった返し。


ポケモンGOをやってる人もチラホラ 汗


何とか駅前のドトールに入って腹ごしらえしました。


時間的には開場もされていてちょうどいい時間だったかな。


でも、入るまでにもすごい人で、立っているだけで汗だくです。


こんな中、外でグッズの列に並ぶ気にもなりません。


入り口を入るとすぐに花が飾ってありました。









私のガラケーでは・・・と思い、息子に写真を頼んだのですが、なんで縦に撮るかな~ むかっ


会場の中は撮影禁止なので撮れませんでした。


チケットは1月に早々に購入したのでとてもいい席 音譜


役者さんが近くを通ります。


私達の座っている通路を何度も行き来します。


しょこたんなんてホント、至近距離 ビックリマーク


やっぱり、かわいかったです~ ahaha*


風間俊介君もさすが役者さんという感じでお腹から声を出しているのがよく分かります。


クールな役柄なのか、いつもとは違う雰囲気。


カッコよかったですよ~ かえる


ゲームをやったことが無い私達でも楽しめましたが、子供さんやゲームをやって来た人たちはより楽しめる内容になっています。


私もゲームをやっていたら最後は泣けるんだろうな~と思いました。


長男はゲームをやったことはありませんが、登場人物など結構知っているようで楽しかったみたいです 合格


今回は日帰りだったので、家に着いたのは23時半頃でした ブタ 







ペタしてね 読者登録してね