来月、どうしても行きたいライブがあるのですが、ファンクラブ先行でハズレてしまいました。


チケキャンにすぐに登録しましたが、ず~っと音沙汰なし、そろそろ1ヶ月前になってしまいます。


ホールで開催されるので収容人数が少ない為、当然、チケットを手にする人もいつもよりは少なめでしょう。


2011年から開催されてきた「WAVOC presents 東日本大震災ボランティア支援アカペラコンサート」


ステージには楽器もないし、バンドメンバーもいません。


まさに、人の声だけのコンサート。とても興味深いです。


コンサートの収益全額を毎年WAVOC(早稲田大学 平山郁夫記念ボランティアセンター)にボランティア活動の資金として寄付しているそうです。


そのせいか、チケットも普通のライブの半額ほど。


バンド無しでもゴスペラーズの歌声が生で聴けるなら是非、讃歌したいと思っていました。


一応、休みは取りましたが、なかなかチケットが手に入らない あせる


半ば諦めかけていたのですが、色々と手を尽くし、やっとチケットを手に入れることが出来ました~ クラッカー


とはいっても、会場で手渡しですが・・・ あせっ


しかも、自分の都合でチケットを余らせてしまい、どうしても空席にしたくなかったとのことで、定価で譲っていただけました。


ホントにラッキーです ahaha*


9月にも2日間ライブに通いますが、その前にも讃歌することができてとっても嬉しいです ニコニコ


あっ、そうそう。


ラッキーといえば先日、プレモノというサイトでアイスが当たりました ビックリマーク





そして、いつものヤフープレミアムではガリガリ君が ena





こちらはまだ、引き換えていませんが近々行って来ようと思います 音譜









ペタしてね 読者登録してね