先週の火曜だったと思いますが、すごく暑かった日の朝。


ペコちゃん ポムポム2 初めてサークルから出て来ませんでした。


前日もあまり元気がなく寝てばかり。。。


元々、元気が良すぎる子なので心配になります。


月曜が休みだったので当然、翌日火曜は仕事。


いつもと様子が違うとは思いましたが、吐いたりしている訳ではないので、そのまま仕事に行きました。


ただの夏バテだろうと思いながらも、しゃべれないだけに気になります。


うちの仕事は昼休みが90分あります。


とは言ってもきっちり90分取れたことはまずありません。


結局、1時間あるかないかになってしまいます。


でもこの日は、時間になるとダッシュで自宅まで様子を見に行きました。


急いでも車 車DASH! で20分。


家に着くと、庭にいる時点でペコちゃん ポムポム2 の鳴き声が聞こえてきました。


よかった~、元気だ ビックリマーク


部屋に入ると、サークルの中で『出せ、出せ』と騒いでいます。


昨日から、食欲もなく、水もあまり飲まず、 うんちくん も出ていません。


私が家にいた時間は20分、その間に水を飲んでくれて うんちくん もしました。


それだけで安心です。


夜帰ると、朝よりは元気になっている感じでした。


ただ、暑い日が続いているので、その翌日も大人しく、やはり朝はサークルから出て来ませんでした。


この日は旦那が休み、私もショート勤務だったので少しは安心です。


夕方も普通通り、旦那と散歩にも行ったので、もう大丈夫でしょうか。


熱中症にかからないように気をつけなければと思います。


私もここのところ疲れがとれず、帰宅するとバタンキュー ブタ  という感じ。


気休めにリポDを飲む日が続いております。


今日もまた予報では30度越え。


みなさんもお身体に気をつけて下さいね かえる










ペタしてね