朝からラッキーでした チョキ


セブンイレブンでアイラインとリポDを買ったら、くじが引けてじゃがりこが当たりました~ クラッカー





しかもLサイズ ビックリマーク


こんなの売ってるの はてなマーク


明太子味かサラダ味を選べましたが、無難なところでこちらにしました。


じゃがりこ好きなたっくんにあげたいと思います ニコニコ


旦那に話したら、なんと旦那もヨーグルトが当たったそうです。


でも、仕事前にこんなものを貰っても仕方がないからと、引き換えないで券だけ持ってきました。


どこのセブンでも使えるそうなので、これもたっくん行きかな。


そして、今日はショート勤務の日。


13時過ぎまでお昼は食べられないので小腹が空きます。


昨日、ヤフープレミアムのくじでローソンの100円引きクーポンが当たったので、帰りにおやつを買って帰りました 音譜 





からあげくん(レギュラー)マチカフェフローズンラテ(はちみつ&ヨーグルト)です。


早い時間にスーパーにも寄れたので、いつもは売り切れているお菓子屋さんのごま大福も買いました。





今日はとっても満足だわ~ にひひ






ペタしてね