七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は七夕。

毎年この日は曇りか雨で星を見た記憶がありません。

今日は晴れてたので星が見れるかと思っていましたが、やっぱり曇ってしまい、星は確認できませんでした。

ところどころ雲間から見える空。

もしかすると、どこかに星が見えるかもしれません。




願いたいことは色々あるけど、今一番の願いはALS(筋萎縮性側索硬化症)入院している友達が1日でも長く生きていられますように。。。




これ以上の願いはありません。




只今、少しずつですが千羽鶴を折っています。

作る前に見ればよかったのですが、たくさん作るので頭は作らないほうがいいらしい・・・

それにネット画像では広げてもいませんでした。

ということで、頭をなくしてたたみ直しました あせっ

千羽折れるまで瞼の筋肉が悪くなりませんように。

自分一人で作ったって自慢したいから。。。

ちゃんと見てもらわなくちゃね。











ペタしてね