少し前にヤフーのプレモノという懸賞に応募しました。


当たる人数も多いので当選確率高しです ビックリマーク


そして、先日発表があり、些細な物ですが当たりました~ クラッカー





ボス デカフェブラック 無糖・500ml です。


続いて、





フリスクNOWミンツ マンゴー です。


そして、ヤフーモバゲーでのイベントでサークルKのシェリエドルチェ100円引きクーポンが当たったので





どうせならお高いドルチェをと思い、ブルーベリーとレアチーズパフェを購入致しました。


まさか、これだけという訳にもいかないので、フライドチキンも一緒に買いました 音譜


ちょっとしたものですが、やっぱりうれしいです ニコニコ






ペタしてね