今朝は曇っていて、時間が経つにつれ、山の方はどんどん雲行きが怪しくなっていきました。


私が帰宅する14時頃は山は完全に雪雲に覆われ、下界からも降っているのがわかるくらいでした。


こちらも一時、小雨が雪に変わり、少々舞ってはいましたが積もるというレベルではありません。


雪が舞っているのに太陽が出ていて、日が射しているという変な天気でした。


やがて雪は止み、晴れたんだと思います。


15時以降は寝ていたのでよく覚えていません。


1時間ほど前に吹き抜けの窓から月が見えました。


空気が澄んでいるのか、いつもよりも輝きが増して見え、とてもきれいでした。






画質が良くないのに月だけが明るく輝いているのがわかるかと思います。


とても神秘的ですね。


色々あった今週も、明日、仕事に行けば終わります。


あと、1日頑張るぞ~ 力こぶ






ペタしてね