もう、最近、ヘトヘトで ブタ  遅くまで起きていられません。


仕事から帰宅して、PCは開くのですが、気が付くと寝ているのです。


なので、ペタが遅れがちになりスミマセン<m(__)m>


今は4連勤の3日目で、やっとのショート勤務。


日曜に埼玉まで行くのに、何の準備もしていません uwa-n!!*


ライブ、何着て行こうかな。。。


14時過ぎに帰宅して、やっぱり寝てしまいました。


早めに夕食を作ろうと、圧力鍋にカレーの材料を入れたまではよかったのですが


ん ??


なんか、焦げ臭い !!


何と、水を入れ忘れてしまいました (=´;ω;`=)


食材から水分が出るので少しでいいのですが、全く入れないというのは無理・・・


下の方にあった食材は焦げてしまいました。


すぐに焦げに気が付いたのですが、圧力鍋なのですぐに蓋を開けられません。


なので、余計に焦げてしまったのでした・・・


鍋を移し替えてルーを入れましたが、やっぱり焦げの臭いって取れないですね。


こういう時に限って、大量に作っていたりします。


あ~ぁ (=´;ω;`=)


明日も仕事なので、これから髪も染めなければいけません。


その前に、つかの間のブレイクタイムです コーヒー







先日、当選した(と言っても、ほぼ全員に当たると思われる懸賞 汗試供品のアールグレイの紅茶。


ロイヤルミルクティーです。





一つしか入っていないんだよな・・・


これを飲んで、一息入れました。


ビックリマークビックリマーク これ、おいしい~ ラブラブ


息子にも一口あげましたが、香りがすごくいいです 合格


甘みもちょうどいいし グッド!


ちょっと、リッチな気分になれるので、今度、購入してみます 音譜


さて、日曜のために髪を染めるか~ おー!!






ペタしてね