ローソンでは、毎月22日は『プレミアムロールケーキ』にいちごがのってる日だそうです。


11月22日はいい夫婦の日でいちごが2つのっているケーキが発売されました。


これは11月21日、22日限定のデザート。


値段もそのまま150円(税込)です。


ローソンのメールで知ったのですが、かわいかったので仕事帰りに買ってきました 音譜


ローソンではデザートコーナーの一角全てがこのデザートで埋め尽くされていました。


夜の20時過ぎに行ったので、もう売り切れかと思いきや、2日間だけだからなのか、特別にコーナーが設けられていて、ピンクの袋に入ったロールケーキがたくさん置いてありました ラブラブ





見た目もすご~くかわいいです しみじみ





いちごがハート型になっています 音譜


味も美味しかったですよ~


ちょっとしたおうちカフェにはピッタリのスィーツでした 合格


お値段がいつもと同じっていうのがお得な感がしますよね~ ニコニコ


2日間しか発売していないので、気になる方は是非、食べて見て下さい グッド!



あっ、そうそう。11月22にはいい夫婦の日だそうですが、私もいい夫婦の日に結婚しました ビックリマーク


平成5522日で~す べーっだ!


↑ ど~でもいいか、こんな情報 あせっ


それではまたね~






ペタしてね