来週末、さいたまスーパーアリーナに行くので、夏に開催された横浜アリーナでのレベッカライブのセットリストを検索しました。

一度夏に行きましたが、どんな曲を歌ったのか、全てを覚えているわけではありません。

ほとんどが好きな曲だったことは覚えているんですけどね・・・ あせっ

過去にあまり聴かなかった曲は、知ってても印象が薄いので、こんな曲歌ったっけ?と思ってしまいます。

それが今一度聴いてみると、やっぱりいい曲だな~って思います。

しかも、大好きなレベッカの曲はかわいい曲ばかりです。

ここ数日は毎日、この曲を聴いています。





あぁ、早くレベッカに会いた~い ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来週はあっという間なんだろうな~





ペタしてね