先日、セリアで買ってきた物です~ 音譜





そうそう、これが欲しかったの~ ahaha*


体調が悪かったにもかかわらず、どうしても欲しかったので買いに行っちゃいました ビックリマーク 


ホットケーキMIXとこれで、厚いパンケーキが作れちゃうんだよ グッド!


オマケにこれまで買いました あせっ





シャカシャカ振ればホイップクリームが作れるらしい。


家にも似たようなものあるんだけど、どこに行ったか捜すのが大変なんで100円だったので買いました。





ケーキの型は2個買ったよ~ 音譜





この他に粉砂糖も。


お菓子の材料も売ってるんですね~


ホットケーキMIXとシロップは隣接のスーパーで。


もう一つ欲しいものがあったのに、この日はすっかり忘れていて見なかった~(>_<)


セリアにも売ってるはずなんだけど、見かけなかったような気がします。


それで、翌日休みだったので出掛けついでにダイソーへ DASH!





カプチーノミキサーです。


これも人気商品なんですって !!


私が買ったのは150円の物ですが(ダイソーでね)、100円でも(たぶん)売ってました。


パッケージがちょっと違うんですが、150円とは書かれていなかったので100円だと思います。


見た目は全く同じで色がカラフル。


見ようによってはおもちゃのようにちゃちく見えます。


50円ぽっちケチっちゃいけないと思い、こっちを買いました。


午前中は、いまいちパンケーキを作る気にはなれず、とりあえず牛乳があったので、カプチーノを作ってみました。


写真ありませんが、ちゃんと泡立ちましたよ~ ニコニコ


結構、長い間、泡も消えなかったし、おうちで手軽にオシャレなカプチーノが作れます。


どのぐらいで壊れるかわからないけど(結局、信用していない・・・ あせっ )、ちょっと楽しむのにはいいと思います 合格


パンケーキは、今日、次男が早く帰宅して食べたいと言えば作るかもしれませんが、欲しくなさそうなら次回の休日になりそうです。


まぁ、作ったらUPしますね~ 顔





ペタしてね