今月29日に埼玉スーパーアリーナでレベッカの追加公演があります。

 


 

 

夏頃、チケットの販売をしていましたが、お盆の横浜アリーナでお金を使いすぎたので予約をしませんでした。

 

一応、一次だけ申し込みましたが、見事ハズレ~ ayaちーん

 

これは神様が行ってはいけないと言っているのだと、勝手に解釈していました。

 

しかし、未だ諦めきれず、1ヶ月ぐらい前にチケットキャンプに登録し、妥当な金額で譲ってもらえるならと、希望を捨ててはいませんでした。

 

ヤフオクも時々見ていますが、どうしても高値で落札されてしまいます。

 

一度、見ているので、そこまでしての参戦はちょっと・・・ あせる

 

チケットが手に入った時のために29、30日と連休をとってはいましたが、駄目だったら、見に行ったつもりでゴスペラーズのDVDを2枚買い、家で見ていようと思っていました。

 

すると、昨日の夜、チケキャンから販売申請の連絡がありました。

 

今週中にチケットをGET出来ないと、バスや電車などのチケット予約も難しくなります。

 

本当なら、もう少し安いほうがいいのですが、私が希望していた通りの金額と送料は向こう持ちという条件だったので、お願いすることにしました。

 

もう少し待てば、もっと安いのも出るかもしれませんが、これを逃すと、この金額で手に入れることすら出来なくなるかもしれません。

 

もう、一か八かの賭けですね ビックリマーク

 

今日は早速、高速バスのチケットを買いに行ってきました。

 

肝心のライブチケットは明日、到着予定です 音譜 

 

一度見たからいいかな・・・とも思っていましたが、これを逃すと次、いつ見れるかわからないバンドです。

 

これで後悔することもないでしょう。

 

なけなしのお金で買ったのですが正解でした 合格

 

ここのところ嫌なこと続きだったので、これを希望に今月は乗り切れそうです ε-(´∀`*)ホッ

 

めでたし めでたし ニコニコ

 

 

 

 

 

ペタしてね