今日は息子の学校も休みだし、旦那もいなかったので、のんびり起きました。


ペコちゃん ポムポム2 にご飯をあげ、少しの間PCを・・・


一昨日、夕食を食べてからお風呂に入ったのですが


いつもはこの季節でもシャワーだけなのに、疲れを取りたかったので湯船に浸かりました。


身体を洗っていると、段々気持ち悪くなり、胃が膨れ上がる感じがしました。


このままだとマズイと思い、早急にお風呂から上がり、バスタオルを巻いたままトイレに駆け込みました。


この後、上からも下からも・・・という地獄に ブタ 


食事をした時点で胃がおかしかったんですよね。


この日は焼肉丼で旦那が買ってきた大根を下してかけて食べたのですが


旦那はいつも大根を買う時に1本でなければ、下半分を買ってくるんです。


前にも半分の物を買う時は、上の部分を買ってくるように言ったのに、また・・・


思った通り、いや、想像以上に辛かったです ビックリマーク


どうもこの大根がいけなかったように思えます。


とても起きていられる状態ではなかったので、とりあえず、リビングに毛布で包まり、ペコちゃんと一緒に横になっていました。


気が付くと夜中の3時を回っており、この日も仕事だったので、ちゃんとベッドで寝ないと疲れが取れません。


数時間ではありますが、ベッドへ移動して眠りました。


朝にはすっきりしていたので良かったです。


しかし、せっかく良くなったのにこの日は精神的にダメージを受けることがあり、暴飲暴食をしてしまいました。


今朝も胃の方は何ともありませんが、眠くて眠くて仕方がありません。


私の場合、眠いということは身体が弱っているんですよね。


せっかくの休みだったのですが、のんびり起きたことだし、今日は化粧もせずに過ごそうと思いました。


珍しくPCをする気にもなれず、音楽を聴く気にもなれず、ただ眠いばかり。


1日中、リビングで寝ていました。


あっという間に1日が終わりもうこんな時間です。


明日のためにも身体を休めておかないと・・・


これでまたゆっくりお風呂に入って早めに寝れば明日は何とかなるかな。


明後日はショート勤務で、明後日は休み。


明日1日なら頑張れそうです グッド!


つくづく、健康の大切さを痛感した今日この頃でした。





ペタしてね