最近、毎日のように残業で、疲れて帰って来ますが、PCを開くのが楽しみの一つとなっております。


毎日、ペタやいいねありがとうございます。


出来るだけその日のうちに返そうとは思うのですが、いつの間にか寝てしまい、気づくと翌日になっていることが多いのです。


翌日にはお返しに上がりますので、少しお待ち下さい うさ・ペコ



昨日もやっぱり寝てしまい、起きると1時を過ぎていました。


PCはちゃんと電源を切って寝たはずなんですが、今朝、PCが立ち上がりません。


画面は真っ暗で、暫く経つと最初の画面に戻ります。


ただ、そこから一向にパスワード入力の画面になりません。


エラーになっていて、回復の作業をしているようですが、うんともすんとも言わないので、ちゃんと回復作業をしてくれているのかもわかりませんでした。


せっかちな私なので、その間、何度も強制的に電源を切ったりしましたが、PCのほうは一生懸命作業をしてくれていたようで、時間が経つごとに、違うメッセージが表示されるようになりました。


ここまで来るのに、かなり時間がかかったので(1時間弱)かなり焦りました。


とりあえず、直ってくれたので良しとします。


朝から、ドキドキしてしまいました。





ペタしてね 読者登録してね