午前中はペコちゃん ポムポム2 の散歩を済ませ、掃除・洗濯などの家事をやりました。


ペコちゃん ポムポム2 の毛が抜ける時期なので、カーペットの上は白い毛だらけ・・・


これを取るのに一苦労しました ブタ 


洗濯も夜にしてあったのですが、朝、息子がシャワーを浴びたので、またまた洗濯物が出ます。


私は今、毛布で寝ていますが、旦那はまだタオルケット。(その上に布団は掛けていますよ )


いつまでも片付かないので洗ってしまいました。


今日はお天気がいい 晴れ ので乾きます。


ここまで終えて、昼食前のブレイクタイムです コーヒー


日中は暖かいですが、朝・夕は冷えますね。


散歩の途中、頑張っている植物を見つけました。





もう、種になっていますが、ちらほら花もまだ咲いています。





これって、朝顔ですよね。


種を蒔けば秋でも咲くのかな はてなマーク


夏の植物だと思っていたんですけど。





昨日で4歳になったペコちゃんです~ クラッカー


お誕生日おめでとう !!



これからも、ず~っと一緒だよ 約束







ペタしてね