今日は朝から大忙しです。


息子のお弁当と、学校に着いてから食べる朝食を作るのはいつもの事なんですが


昨日、飲み会とあって、車を駅前の駐車場に置いて来たので、息子を駅まで送って行かなければいけません。


まぁ、私は仕事が休みなのでいいのですが、それでもテキトーな格好をしないとどこで誰に見られているかわかりません。


先程、やっと朝食をとりました。





いつも、息子に持たせているハム・チーズマフィンとサラダです。


飲み物は





先日、車の点検の時、ホンダでもらったカフェオレ。


いつもはブラックを飲んでいますが、疲れた時には甘めの物もいいですね。


この前、懸賞と言っても、ほぼ全員に当たるのではないかと思われる





コーヒーの試供品が届いたので、楽しみにとっておきたいと思います 音譜


この頃の休日の過ごし方といったら、だらだら・・・と言うのが多かったのですが、こんな過ごし方だと、あっという間に1日が終わってしまいます。


今日は天気 晴れ もいいので、少しは活動しようかな。







こちらは数日前に旦那がコンビニで買ってきたものです。


何やら新商品 !?


『もちぷにゃ』と言って中にミルク味のクリームが入っています。


生地 はてな はもちもちしていて、ポンデリングのようです。


この値段にしては美味しかった 合格


最近はコンビニもデザートに力を入れていますね~


サンドウィッチやおにぎり、お弁当以外はあまり買わないので、たまには色々試してみるのもいいですね 顔


さぁ、今日も1日が始まりました ビックリマーク


良い、1日になりますよ~に 星に願いを






ペタしてね