今日はせっかくの休みだというのにあいにくの雨・・・ 雨


それだけでもテンション下がるというのに、今日はなかなか気温が上がりません。


ひざ下が冷たく冷えてしまい、タンスから長いあったか靴下を引っ張り出してきました。


そろそろ、こたつが必要です ぶるぶるブルブル


こんな日は家の中で楽しみましょう 音譜


先週届いたゴスペラーズのシングルCD『クリスマス・クワイア』初回限定盤なのでDVDが付いています。





どちらかかというと、このDVD目当て。


去年発売の物でクリスマスソングは初めてだそうです。


ハロウィンも終わったので、季節的にもちょうど良かったかな グッド!


DVD目当てとはいうものの、曲そのものに興味がなければ買いません。


CDには3曲入っていて、3曲目がクリスマスメドレーになっています。


視聴したとき、メドレー1曲目の『Winter Cheers!』を村上さんが歌っていて、あまりの素敵さに欲しくなってしまいました。


DVDの収録時間も長く、とても面白かったのでまたまたお得なお買い物が出来ました 顔


今回、アマゾンよりHMVのほうがお安く売っていたので、こちらで購入しました。


今日、サイトを見ると11月に入ったからか値段が上がっています。


ローソンで受け取ると、送料無料だったので、店頭受け取りにしました。


そして、ちょっと前から気になっていたスイーツも買ってきましたよ~ ニコニコ





和栗のモンブランです チョキ


私、ケーキの中でモンブランが一番好きなんですね~ ラブラブ


ネットで結構好評だったのですが、甘いもの好きな私にとってはもう少し甘くてもよかったかな~という感じです。


ローソンさん、ごめんなさい<m(__)m>


そろそろ、買い物にでも行って来ようかな。


さっさと済ませて、午後はゆっくりDVDでも見よう~っと 音譜






ペタしてね