久しぶりにしまむらへ行ってきました爆笑

子供服売り場を見ていたら、普段見ない物がびっくりマーク


折りたたみ補助便座ですにっこり


まだトイレトレーニングは始めていませんが、絶対に必要になる物なので迷わず購入しましたニコニコ

ピンクでさくらんぼのイラストがあってかわいいラブラブ

お値段も安くてビックリひらめき

嬉しい事に巾着付きでした飛び出すハート



使い方も簡単そうですルンルン



息子の時も外出用に折りたたみ補助便座を使っていましたが、確か3000円以上はしたかなタラー

巾着なんか付いてなかったので、別売りの物を買って使っていました汗うさぎ

それに比べこちらの商品は、買ってすぐに使えるのでとても嬉しいですねニコニコ

しまむらでまさか折りたたみ補助便座が売っているとは思わずビックリしましたが、しまむらの進化を感じましたキラキラ