最近、娘(1歳)はシールが大好きラブラブ

息子も大好きだったけれど、シールで遊び始めたのは2歳は過ぎていたかなはてなマーク
昔の記憶なので曖昧です汗うさぎ

家にシールは沢山ありますが貼る場所が紙しかなかったので、シールブックを購入しましたウインク


こちらは、セリアで購入しましたキラキラ




いろんな顔に目や鼻のシールを貼れますニコニコ
小さいシールはまだ扱えないので、目と口のシールだけ渡して遊ばせましたウインク




動物が大好きな娘はこちらのシールブックがかなり気に入ってくれましたラブラブ
買って良かったですラブ




こちらはシールが大きめなので、娘でも上手に扱えていました照れ




対象年齢は3歳ぐらいからだと思いますが、娘は楽しそうに遊んでくれたのでとても満足ですルンルン

他にも種類があったのでまた買いたいと思います爆笑