こんばんはニコニコ



まだ引っ越してきて全然経ってないのに、もうマイホーム購入話になっています。



子供の転校がかわいそう…と話していたのですが、アメリカから内見せずに入居した賃貸があまりにも環境が酷すぎて、私はうなされたり、夢にみたり、金縛りもありました。


そして、よくわからない恐怖と闘っていた…悲しい


夫も最初は1年は住むと言っていたけれど、だんだん嫌になってきたみたいです泣き笑い


子供も今の学校エンジョイ中で最初こそゴネたものの、この環境が微妙ということと、そして学区内は無理ということを理解したようで…

彼も新築の素敵な家をいくつか見て心変わりしたようですびっくり


本当はここ小学校がいいけど、どこでもいいよと言ってくれました悲しい


夫の勤務地の問題もあってこのあたりを買うのは厳しいと判断。

子供がもし私立に通うなら、子供自身もこの間超満員電車で押し潰されてあれに1時間は嫌だと。


そんなこんなで、私も再就職考えていたけど、今じゃないな…と判断。

もうしばらく家族のサポート役に徹しようと思います。

夫の多忙さを考えると、子供の宿題&塾の宿題+通塾、オンライン授業を考えるとここに引っ越し➕仕事復帰は私の身がもたないな…と判断しました不安


仕事してなくてもヒーヒー言ってますあんぐり

アメリカから大量の荷物届いたしね魂が抜ける


今の建売住宅は15年前より断然良いっ笑い泣き


建築基準が変わって、粗末な家はそうそうないようです笑ううさぎ


素敵なお家に引っ越して落ち着いた生活をしたいですニコニコ飛び出すハート