めずらしく

最近…

投稿…

続いとります ( ̄^ ̄)ゞ

ただの気まぐれ屋さんです ( ̄^ ̄)ゞ



 

 
 ( •̀ᴗ•́ )و ( •̀ᴗ•́ )و ( •̀ᴗ•́ )و

 




枯渇しとります。






枯渇しておるーーーぅ!!






…と。



つい先日

車を運転しながら

叫んでおりました  (ノ*`Д´*)ノ

あ、ひかないっひかないっ ( ̄▽ ̄;)




だって、気づいてしまったんですもの。

もう随分と足りてないと。



これは

自然の中に身を置かなくては

どうにかなってまうに違いない。

あ、はあ…
既にどうにかなっておりましたです、はい。



ということで。

応急処置的に

いつもの水辺に行ってまいりました。



そこは周囲が

サイクリング🚴‍♀️や

ジョギング🏃‍♀️に

ウォーキング🚶‍♀️

などなどのコースが整備され

息子が小さい頃も

よくサイクリングして

ランチした場所。



ウチのPと歩いていると

私と歳も近そうな女性が

ジョギングしておった。



とてもじゃないが

ジョギングなんて

2分が限度 (ヾノ・∀・`)ムリムリ



…などと、ちょいと昔は思っていたけど

ふと、走ってみようと思っちゃった。




ちょっくら走ってくるから~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




と、Pを置き去りにして走りだす。






ん?

なんか気んもちえぇ~~~



あれ?

なんかイケるかも~~~



ふとスマートバンドをみると

1km走ってた。



でも、全然苦しくない。

こりゃ、ジョギングやれるなっ (๑˙³˙)و

という手応えあり。



と。

筋トレ効果を実感したのでありました。




さて。

置き去りにしたP ( ˙꒫˙ )ポツン

と合流して

道の駅で買い物。




 

チンゲン菜
クレソン
にんにく
青唐辛子
生きくらげ
れんこん
ズッキーニ
いんげん


そして…


 

オクラの花



無性に

オクラの花のお味噌汁が

飲みたくなる。



 


さっそく作りました。



オクラの香りそのままに

粘りもあり

つるんとした食感と

シャキシャキ感も楽しめます。






さてさて。

午後は幼稚園のお仕事なので

お夕飯の焼きそばを作り

ちょいと早めに家を出る。



向かうは、KALDI。

SALEで、全品10%オフ。

コーヒー半額なのである。



数日前に、ブルーマウンテンブレンドを購入。

今回は、王道マイルドカルディを買いに。

ブルマンはやはり売り切れてた…



エクストラバージンオリーブオイルは買いです。

結構するからね。

それと、オーガニックオーツフレークを購入。



これ。

美味しかった!


あ、ジャーキー買うの忘れた (꒪д꒪II






さあ。

買い物を楽しんだら

向かうは幼稚園 ( *˙0˙*)۶オー!!




大好きなYちゃん…

いた♡



かわゆいです。

やられてます。



でも。

まだ、たどたどしくて

なに言ってるかわからんです (๑♡ᴗ♡๑)





「てんてー」



ん?なに?



「Yね、⊿☆◎□でね、▽★◇◆なんだよ」

 

ん?



「Yね、⊿☆◎□でね、▽★◇◆なんだよ」




…???

ん、そっか。



「うん、そーなの (๑•᎑•๑)」





こんなんして


やられてます。




幼稚園

楽しきかな♡





さて。

ひと仕事終えたら、あーた。

そりゃ、飲まなきゃね。

ってことで…



最近の私のお気に入り😆


こういう系のビールは

どうせ美味しいもんなんて

作れないんでしょ (´-ω-`)

くらいに思ってたけど。



わりと、いいんじゃない😗

と思っております。



鯵の干物に、刺身の盛り合わせ。

黒豆煮とごぼうの煮物。

居酒屋ぷん🍺のオープンと相成りました。



焼きそば…

明日、食べよう  (´>∀<`)ゝテヘ

  




こうして。

思いつくまま

気の向くまま

毎日を送っておる次第です。