大雨から一転


晴れの日晴れ






ということで…


ドライブに行って参りました。




千葉県 亀山湖



ボートから釣りをたのしむ人あり。




亀山湖にかかる橋はなぜか赤い橋。










恒例のキャンプ場巡りでーす⛺


稲ケ崎オートキャンプ場下差し




明るくてのんびりしたキャンプ場でした。

施設も充実。

トイレもきれい。

これは、私的にポイント高い。

緊急事態宣言発令中のためお休みでした。






亀山湖オートキャンプ場下差し




原種に近い桜なのか…

小さい桜の花が満開でした。

可憐で美しい。

こちらは営業中だったけど

平日だったし

宿泊者はいませんでした。

施設は年季が入ってるけど


周りに建物や民家もなく


車もあまり通らない場所なので


星空が期待できそう。







このお年になりますと


身体を冷やすのは御法度。


夜を過ごしやすい季節になったら


キャンプに行きたい。




ので。


ドライブがてら


キャンプ場視察をしとります ( ̄^ ̄ゞ








が。




あまり計画的ではなく


気分で出掛けるもんで。


行き当たりばったりな


ドライブとなることも多い。







そんなこんなで。


ちょっと行ってみようか!


と、


寄ってみたのは『大福山展望台』





上差しぷんの指入り…  ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ






足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと






ところで…


春先って


なんだかソワソワすることが多く。


期日までにやらなきゃならないこととか


手続きとか


出てこない書類とか…





もう、めっちゃ面倒くさっ!!!





歳をとると


なんとかする


体力も気力も


なくなってくるもんで ( ̄▽ ̄;)アハハ




もう、やめてまえーい ٩(๑`ω´๑)۶


と、投げ出したくなるもんです。


投げらんないものも多く…(´×ω×`)




なんと


世の中は煩雑なことの


多いことよ (›´ω`‹  )トホホ…




と、


世の中を


ちょっと呪ってみたり…ԅ(¯Д¯ԅ)呪




そんな最近でしたので…





なんだか


叫びたくなったのでごぜーます。


無性に


叫びたくなったのでごぜーます。






展望台で叫びました。








(」゚ロ゚)」     あ゛ー !!!








………








山猿が吠えてたね ( ー̀ωー́)゙ウンウン


Pが言った。





そう。


アラフィフの猿が


堪らず吠えておりました 猿ウッキー





ちょっと、スッキリしました合格

世の中を呪う方々。

展望台で叫びましょう (」゚ロ゚)」アホー








さて。

温泉に入って帰宅します。

日帰り温泉で立寄ったのは『七里川温泉』


何度か来てます。

今回は、久しぶりの訪問。




源泉かけ流し。

硫黄泉です。

囲炉裏があり

持ち込み可で利用できます。





平日なので、露天風呂は貸し切り状態。


とぽとぽ…

湯船に源泉が流れ落ちる音を聴き

鳥がさえずり…

やわらかい風が肌を撫でていく。


ふと、考えごとをしてみたり


無になってみたり…



久しぶりの温泉を満喫しました。






休憩室でPと待ち合わせ。


すると…




猫が鎮座しとった ฅ•ω•ฅ





もう一匹やってきた ฅ•ω•ฅ





ポジション決めよった ฅ•ω•ฅ



それからしばらく…


猫のソファーとなったP




撫でたり、抱きかかえたりもせず


座ってたら膝の上に乗って来たらしい。


私のところへは一切来ないぞ  ( ̄▽ ̄)




猫は


ちゃ~んと


人を見る目があるのだねぇ (*˘▿˘✽)ウンウン




などと。


温泉につかって


気持ちによゆーができた私









春先の慌ただしさにイラッとしたり


悶々として世の中を呪いたくなったら




山で吠えたり


ゆっくり温泉につかったり


おすすめです v( ̄▽ ̄)v







えっ?山で吠えん?


恥ずいわ…?