午前中は、フィットネスジムへ。



時間があるときは、歩いてます。



で。

よそのお家のお庭などを覗いて

キョロキョロするんだけど…←怪しい ≖_≖

今の時期、梅が美しい~

手入れの行き届いているお庭にて。








最近は、帰宅したら豆乳だけではなくてプロテインを飲んでいる。


(´°ᗜ°)ハハッ..

プロテインが苦手だったのだけど、良いのを見つけた!


とにかく美味しい!

溶けやすい!

そして、1番こだわってた点が…

それは、できるだけ人工的なものが入っていないこと。


豆乳に混ぜて飲んでいます。



美味しいので。

飲まなきゃ😅ではなくて、飲みたーい😋って気持ちで作ってます。







このあと、昼食。



今日のお昼はこれ下差し



まずは、サラダ。

サニーレタス
フリルレタス
マスタードリーフ
アボカド

オリーブオイルに塩




以前、御紹介した『レオナルドの白バルサミコ酢』は使い切ってしまった (>_<)

ポチらねば!




サラダを食べなきゃ!と思って食べるのなんて、わたしゃ続かねぇんでございます。

美味しい野菜を作っている農家さんに出会ってラッキー🍀です。

とにかく、美味しいので味わっていただいています。




サラダを食べてから、メインを作ります。

温かいものは温かくいただきたいのと、少し間があくと食欲も抑えられます。

とはいえ、そんなにのんびりしてられないので、パパッと作れるメニューか、サラダを食べている間に火をかけて温めるようなメニューになります。



で。

今日はコレ下差し


フォーのパクチー焼きそば


パクチーオイルは作り置き。

青唐辛子の塩漬けも作り置き。

これさえあれば、すぐに作れます。

炒め合わせたら、ナンプラーで味を調えます。




そして、我が家のキッチンハーブたち下差し



左から。

ディル
ガーリックチャイブ
パセリ
パクチー



いつもの料理に

手軽に、香りや彩りがプラスされておすすめ ( ˆoˆ )/