息子へのバレンタインチョコ下差し



一目惚れして購入 (♡_♡)





で。

当の息子の反応下差し



喜んでおりまする。




で。

やっぱり、こんなんなりました下差し



頭から行くタイプ (´▽`*)アハハ

ちなみに、私もそのタイプ (´▽`*)アハハハハ




ウチのPにはコチラ下差し


洋酒のチョコ。


購入理由…

私が食べたいから! ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




そして。

今年は自分にも買いました。



チョコを食べたら、ペンケースになる (*・ᴗ・*)و




ウチのP曰く。

風呂上がりに髪を結い、意地悪なことを言う私がミイに似ているらしい。爆ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!






今年はこれで終わりません。

お菓子作りに目覚めちゃったのでね。

ガトーショコラ下差し




これ。

セリアのガトーショコラミックス粉で作りました。



しかし。

そのままのレシピでは作らない。

板チョコを溶かしてプラス。

生クリーム多めで、ハチミツも加えてみました。

濃厚だけど、甘さすっきりなガトーショコラになりました合格