気づけば…



またまた。

しばらくブログを留守にしてましたぁ( ̄▽ ̄)




毎日いろんなことがありますが、気づけば1日が終わっているという日々。

忙しかったり、のほほ〜んな時間もあったり、充実していると言えるのかな。



充実といえば。

まひろさんの『Zoom自己指圧cafe+α』に参加して、長年の肩こりに解決の兆しがニコニコ


自己指圧後、首周りから肩にかけて血の巡りがかなり良くなっているのを実感。

気持ち良くて、ボーッとします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そのまま寝れます。

他にも、副腎への指圧は、まひろさんが言っていたように元気になる気がする。

副腎って、医学的に解明されていない大切な役割があると聞いていたので、自分に効くピンポイントを探していこうと思ってます。



自分を大切にしようという気持ちがムクムクしてる今。

とてもタイムリーに参加させてもらえて。

ありがたや、ありがたや(*´▽`人)



そして、まひろさんのトークが好きです(//∇//)

最初から最後まで繰り広げられる、まひろトーク。

中でも、ひとりノリつっこみは格別。

指圧しながら、ニヤニヤしてます。

というか、安心する。

そう、安心。

癒されてます。



下半身の回のとき。

まひろさん。

質問ありますか?と投げかけて、質問された内容に「それ、わからないわ」って爆笑


「質問ありますか?って聞いといてごめんね。

だって、わからないんだもーん。」って爆笑




はぁ…照れ

ステキラブラブ



『わからない』ということを「わからない」と言えるのって、とても大事なことだと思っているから。

それが大人になって難しくなることもある。

私は言える人でありたいので、まひろさんをラブこんな眼差しで見つめていました。



まひろさんの『Zoom自己指圧cafe+α』

また参加させていただきます。

まひろさん。

ありがとうございましたお願い