以前に、このブログで。

幾度か、自身に起こるスピ的な話を書いているのでありますが…

そういったことは、今も、やはり起こっているのでありまする。




例えば、車を運転中。

突然。

車の『怖れ』を直に感じたのです。

その『怖れ』は、いきなり自分の感情としてリアルに感じてしまうというものでした。

ーんぜん飛ばしてない平常時に訴えてきた。
たぶん、その時でないと私の意識に入れないものと察する。



あぁ、こんな風に感じてたのねん汗



もう…

「ごめーんアセアセ

って、謝るしかなく。



あれから、このことを思い出しては安全運転を心掛けております。←思い出さない時はどんな運転してんでしょ






このような感じで。

先日も…

いきなり、自分の身体に対して、とてつもない気持ちが一瞬湧き出てきたのであります。

それは、当たり前なことなのだけど。

この身体があってこそ、様々なことを見たり、体験してみたり、それを味わってみたりができるのだな…って。

もう、臓器やら、血管やら、骨やら、なにからなにまで…

全部の声無き声を聞き取ったみたいになっちゃって。



なんだか…

頭ではなくて、どこかにすとーんと落ちた感覚。



うーん…




ま、そんなことがあったんです。





で。





これ下差し


まひろさん、届きました〜音譜

ありがとうございます😄


テーブルで何かし始めると、むぎ黒猫の発生率あがります。
しっぽあり。


ブロ友さんが絶賛する、丸太ちゃんとクロちゃんです。

次回はポチろう…

次回はポチろう…

と、このタイミングにて下差し


爆睡する気満々ニコ





そして、こちらも届きました〜下差し


買ったよ、みやちゃん口笛



これで、私の薄毛対策も万全ウインク

ニヤけがとまらんおいで

シャンプー以外にも活躍しとります。



このポテっとボディに親近感ラブラブ

残念ながら、このクビレはとうの昔にあったような、なかったような…







おまけ。

11年前として、写真が上がってきた。




釣り堀だね、どう見ても。←思い出せん汗

親子揃って、まっ黄っき。←ウチのPね。私は着れん。


子育てなんて、あっと言う間だなぁ。