巷で噂の…
 
私のトリセツ。
 
 
 
やってみました。
 
 

 
 
 
 
 

この社会的にいうと、単なる変人でありますな。

どこかに『変わった人が好き』とか書いてあったな…

変人は変人が好きなようです。

私に好きと言われた方、ごめんなさいウインクラブラブ



そして、一応書いておこう。

総じて、悪気はない。
 
ということです。

 
許してねラブラブ
 
 

 
 
 
 

あらら…
 
こりゃ、ホントに。

ちょっとヤバめの人でなーい?

 
ま、そうね〜ほっこり

ウケるし、あたっとるグラサン
 
 
 
思うところ。
 
数年前だったら、ちょっと違った結果になったと思うんです。
 
ものの見方は変わったし、どう在りたいかもここ数年で自分の中で明らかになった。
 
もちろん、ベースになっている性格もあるよね。



ん?

あれれ…🤔

こんな人って、ブログの記事でも伝わってるのかしらね?

こわ〜。笑





では、最後にぷんのメンヘラ具合。




なるほどね〜

そうかも。

家族からは、めんどくさいって言われます爆笑



メンヘラについて、こんなことが書いてあった。


誰もがメンヘラの気質を兼ね備えているものなんです。これについて詳しく説明しますね。メンヘラをおおざっぱにまとめると愛情に対する飢えであったり、自分の精神状態が関わってきます。精神状態つまりメンタルに関して言えば、人によって「一定」ではなくて「波」があるものなんですよね。


これ、よくわかる。

愛情に対する飢えとか。

それは、逆に息子に愛を注ぐことで埋めてるんだなって思う。

それで、メンヘラからメンヘラ予備軍に昇格したのではないだろうかイヒ


今回の診断では性格分析を通して、メンヘラタイプを可視化することで、自分が精神的に不安定になった際に参考になる診断を開発することにしました。参考にしていただけると幸いです。


これ、大事よね。

自分を知るって客観的でないとね。

なかなか、問題の渦中にいると難しいこと。

とくに、メンヘラ発動中。笑


ぷんは基本的にはメンヘラ気質なタイプではありません。気分がどん底まで落ちて自暴自棄になったりすることはたまーにありますが、時間の経過とともにまた立ち上がれる性質を持ち合わせているのがこのタイプの優れた所なんです。


確かに。

基本、寝ると忘れる。

引きずる時は、ドライに割り切ってきた気がする。

悩むの嫌い。


ですが環境とか社会が大きく変わってしまったときにメンヘラ的な要素が顔を覗かせることも。最近精神的に疲れてて、そこまで気がまわってなかったなと思った事があったら注意した方がいいかもしれません。

異変を感じたらできるだけ悩みすぎないようにしたり、SNSで精神の消耗をしないようにスマホから離れてみるのも一つの手です。心を休める時間を作ることを意識しましょう。


だから、自然に足が向くのだなぁ。

疲れてんのか…爆笑





と。

ま、こんな具合に自分を客観的に見るのもいいもんですね。

わりと当たってそうだし。



興味のある方はコチラ下差し