緑の中を散策。



週に1回は、これがないとツライな…


おっきなキノコ🍄発見!


栗🌰があちこちに落ちてた…

野生のリス🐿がいるので、リスのご飯かな。






このあと、サバゲー場へ。


Pが、シューティングレンジで銃の調整がしたいんだって。



私は、サバゲーはやりまへんイヒ

撃たれたら、ムキーッムキーハッってなるし、そんなに技術もあるわけでなく撃たれっぱなしで終了…なんてことになったら、その後の自分がどうなってしまうか怖いゲロー


相手の顔を一生忘れないとかぁ…
一人になるのをなぜか待つとかぁ…

アハ爆笑
ジョークです。

たぶん…ニヒヒ




照準の微調整中。



サバゲーはやらんけど、撃ちたいよね〜音譜



連続撃ちに集中。

任務完了いたしましたグラサン

転職するならスナイパーですな。


おもろ過ぎた。

タマ、使い尽くしてやったウシシチョキ





このサバゲー場。

さくら耳の猫さんがコミュニティをつくって暮らしている。


食べものを放置すると、瞬時にさらわれるんだって。

たくましく生きておられる三毛猫黒猫オッドアイ猫