あっついのにね〜

なぜに歩きたいんだろニヤニヤ汗




公園にて。

またもや、散歩。

木陰で涼しい場所のみだけど…
【貝殻山公園】


上差しご自由にboketeねラブラブ





そして。

これまた、またもや気になっていた住宅展示場へ。←好きだねーぶー


国道から見える、このドーム構造が気になってた。
【BESS東葛】


ログタイプの住宅




奥の部屋がアトリエになってる。

夢がふくらむわ〜照れ





ここの展示場。

スタッフの人が付いてこない。

お客さんに、十分に生活をイメージしてもらうためですって。







ええな〜♪

妄想ふくらむ夫婦…

ゆくゆくは、田舎で暮らしたい妄想発動中。




見学しながら「同じ敷地内に別棟で互いの家を建てたいね…」って。←この際、お金のという現実は忘れとこっ!


アパート住まいの頃から、互いに個室持ち。

ちょうどいい距離感で結婚生活続行中。

ウチの3人とも猫好きだけあって、各々がやりたいことをやり干渉せず。

なにか面白そうだとなれば一緒に行動するけど、誘っても興味がなければ一人でGOグッド!

もちろん、一人がよければ一人で行くのだ。




カタログと本をくれました。


本にね…

なかなか哲学的なことを書いてある。

最後の『なにかに気付くというのは往々にして直感によるものである』


私も、そう思う。







別日。

むぎ黒猫がソファーの隙間にやりよった笑い泣き

トイレを掃除してもまだ臭うので、隅々まで偵察。

臭いの根源を見つけたついでに、ソファーを動かしフローリング全面を拭き上げた。

ひと休みし、好きな動画を観ていたら、合皮ソファーの汚れを取る方法を紹介していた。

それは、メラミンスポンジとアルカリ電解水で落とす方法。

早速やるよね!


気持ちいいくらい落ちるぅデレデレ

面白いことは時間を忘れてやってしまう。←やっぱり子ども

汚れを落とし終わってから、ソファーの位置を変えたくなった。

頭でシミュレーションしてみると上手いこと収まるように思えないけど、私の直感はイケるって言う。

もちろん、自分の直感の方を選ぶよね。


こんなんなりました下差し

BESSに刺激されたな。笑


空間を変えると、やはり空気も変わる。


この場所でゆっくりお茶しよ。

ここでは、寝転んで『半沢直樹』みよ。

ヨガマットはここに敷こう。

って…

ムフフフフニヒヒ




掃除して、床を拭き、ソファーの汚れを落とし、部屋のレイアウトを変えて…

もちろん、疲れたわ〜ぶー

夕飯なんて作れませんな。



さぁ、君たち!

好きなものを食べなさいっ!!!!

と、テーブルに並べてみましたにやり

我が家のメンツは、素直に「オレ、これ〜」とか言うから好きだわーウシシ