おうち生活続行中。
 
家の中を、じみーにお片付け&快適空間改善中です。
 
 
 
 
本日は、トイレ。
 
タンクの蛇口周囲の水垢がどうしても落とせず、苦肉の策で蔦を巻いてみた。
 
ホントに苦肉の策感が否めないが、ま、良しとしようウインク
 
インテリアは、ニトリとセリア。
 
お値段以上のニトリ。
 
オサレな100均セリア。
 
お安く手軽にがモットーなのだ。
 
 
 
 
トイレ収納。
 
こちらは、セリアとダイソー。
 
600円也。
 

 

 
おうち生活漫喫中で、このまま専業主婦になってもいいな・・・などど妄想中。
 
きっとまた、働きてーーーって思うと思うけど。
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
収納棚を片付けていたら、端切れを発見。
 
息子がお腹にいるときにチクチク作った肌着のオーガニック生地もあり。
 
それでマスクを作ってみた。
 
 
色は派手じゃないんだけど、つけてみるとちょっと厳ついかなぁぶー
 
でも色が濃いからか、立体の大きめに作ったからか、小顔に見えるにやりグッド!
 
 
出来上がると楽しいし、それがお気に入りのものになったらもっと楽しい音譜
 
次は、ちょっと可愛いのを作ってみようと思う。
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
とうとう、コレ下差しがなくなってしまった。
 
 
Black Teaシリーズ、濃厚紅茶。
 
炭酸で割って飲んでいます。
 
 
飲料の通販はカルディコーヒーファーム オンラインストア
 
これも好き。
 
仕事で外出しないとならない日があるので、カルディに寄って買い足してきます。
 
長くなるだろう自粛生活だって、快適生活にすることはできるぞ。
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
庭の春の花が咲いています。
 
アネモネ。
 
 
 
 
柴桜。
 
 
 
 
むぎ。
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
前記事で、息子の通信制高校でのオンラインの様子を書きました。
 
オンラインで先生の話を聞きながら、バックに音楽を流していた息子。
 
流れてきた曲はコレ下差し
 

 

ふたりでYouTubeを観はじめた親子。←オイ、先生の話きけーーーっプンプン
 
そして、なんだか踊りたくなった母。
 
米津玄師ばりに踊りだす。←決して同じようには踊れてないにひひ
 
 
しかし踊ってみたら、気持ちいーーーの。
 
肩こりがすっかり軽くなったぞニコチョキ
 
 
「なぜ子どもは肩が凝らないのか?」って、以前『チコちゃんに叱られる』でやってたけど。
 
子供が肩が凝らないのは。
 
 
無駄な動きが多いから
 
 
ですって!!
 
無意味と思われる動きには、実は意味があったのであーる。
 
 
『意味のないようなこと』
 
『無駄のようなこと』
 
 
あーーー。
 
なんて素敵な響きラブ
 
なんて思っちまうアラフィフ母なのでありました。