のつづきです。

 

 

 

 

 

 

Cafeハコニワさんで教えてもらった、地元のお野菜が集まるファーマーズへ。

 

最後の2袋だったアカザカズラ爆笑

 

他にも、いろんなお野菜や果物が。

 

とってもたのしいニコ

 

 

 

 

 ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木

 

 

 

 

タコスが食べたかった私にやり

 

 

滞在したホテルのスタッフさんのおススメということでやってきました。

 

 

Sunny Tacos さんです。

 

 

 

 

お店の右側には、謎の建造物が。

 

倉庫かな🤔

 

地下道につながっているとか🙄

 

今になって気になる。笑

 

 

 

 

 

そしてBBQができるスペース。

 

 

 

 

店内です。

 

明るくておしゃれ。

 

 

 

イケメンお兄さんがつくってくれたタコス🌮

 

 

画像お借りしました。

 

機内で食べようとテイクアウト。

 

だが、どこかでひっくり返したみたいで、チャンプルーしてた😱

 

それでも、とっても美味しかったのだグッ

 

今回の旅、どこのお店も当たりでしたニコニコ

 

 

 

 

そして、隣接しているこのお店!

 

VAN LIFE さん

 

 

看板にある通り、太陽染めの体験ができます。

 

 

 

 

作家さんの作品も購入できます。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

これですよ、これ。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

で、

 

私が購入したのはコチラ下差し

 

 

綺麗なスカーフを買おうか、それとも自分で作ろうか。

 

しばし悩んで・・・

 

自分で作るたのしみの方を選びましたほっこり

 

帰る間際にオーナーさんがいらして、工程を教えてくれました。

 

旅から帰っても、旅は続いている。

 

 

 

 

 

 

 

さて、また高速に乗って那覇市へ向かいます車DASH!

 

 

 

3日間お世話になったヴィッツちゃんとお別れです。

 

最初は、ぎこちなかった私たち。

 

だんだんと通い合うものもあったよね。

 

沖縄を堪能させてくれて、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

送迎車で那覇空港へ。

 

 

那覇空港より

 

 

最後の夕やけです。

 

 

 

 

宿泊地だけ決めて、あとはそのとき気の向くまま。

 

天候や流れに逆らわず、自然に任せて。

 

そんな風に、生きていくことは可能。

 

そして、それが本来。

 

生かしていただいているということを、全面的に信頼しちゃう。

 

そんな体験をさせてもらいました。

 

 

 

大切なときをいただきまして、ありがとうございました。

 

そして、沖縄に行かせてくれた家族にもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

おわり