のつづきです。

 

 

 

 

ホテルに帰り、部屋でゆったりまったりほっこり

 

まったくのノンストレスホテル音譜

 

ハンバーガー🍔が食べたくなり、ホテルの目の前にあるハナサキマルシェへ。

 

レストランやカフェ、フードコート、名産品を集めたショップなどがあります。

 

ハンバーガーはテイクアウトにて。

 

だって、お部屋が落ち着くんですもの〜デレデレ

 

 

コーヒーを淹れてみた。

 

 

コーヒーマシンで作ったコーヒーを飲むのは初めてだったけど、美味しいのねぇラブラブ

 

ハンバーガーもお肉しっかりめで、丁寧に作ってあった。

 
 
 
お風呂でサッパリして、部屋に戻ってから、明日どこ行こうかな〜なんて考える。
 
ゆったりとした、これも至福のとき。
 
 
翌日の朝からホエールウォッチングを予定していたけど、マリンショップから「海の状況を考えて中止にしました」と連絡をもらっていた。
 
そう、翌日の天気は朝がた雨。
 
そして、風速9〜10mの風と天気予報で言っていたぁ…ほっこり
 
そこで、風速10mってどんなもんか調べてみた。
 

・風に向かって歩きにくくなる。

・傘をさしづらい。

・樹木全体がゆれ動く。

 

へぇ〜真顔

 
この歳になると狼狽えることもない。
 
すべて、なるようになっているもんである。
 
ホエールウォッチングは、また今度グッド!
 
明日は明日の風が吹くにやり
 
 
 
 
 
 
 
つづく