のつづきです。

 

 

 

 

 

 

帰りに、以前行った古宇利島をぐるり。

 

平成17年に、全長1960mの橋が架けられました。

 

 

伝わらんね。

 

 

これでどうだ!

 

 

画像、お借りしました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

これは、以前に撮った夏の写真。

 

 

 

 

 

 

古宇利島を望む橋から右手

 

 

 

 

 

 

同じく橋から左手

 

 

黒い雲が垂れ込めてきてるーーー!

 

このあと、スコール雨

 

でも、サァーッとあがっちゃうの晴れ

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木

 

 

 

 

 

朝から雨の予報も曇りに変わり、もしかしたら晴れ間もあるかもしれない。

 

そう予感したので、備瀬の海へ行ってみた。

 

見れるのなら、夕陽が見たかった。

 

 

 

雲は多めだけど、それはそれで素敵な夕暮れのときを過ごせました。

 

 

 

エメラルドビーチと伊江島

 

 

雲多し。

 

 

 

とうとう太陽が沈もうとする頃、陽が射しはじめた。

 

 

いくつかの備瀬の夕陽をおたのしみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

備瀬は、自転車をかりてフクギ並木を散策したかったのですが時間切れ。

 

朝のフクギ並木もよいらしく、レンタサイクルのお店の方も「おススメだよ」ということで、翌朝出直すことにしました。

 

 

 

 

 

 

つづく