心身の回復とともに、美味しいものを美味しく食べられるようになりました。

 

 

 

 

セブンの美味しいもの。

 

 

流行ってますな。

 

「バスクチーズケーキ」

 

しっとり濃厚。

 

これ買ってくると、みんな喜ぶラブラブ

 

コーヒーを淹れて、まったりタイム開始ハート

 

 

 

 

 

 

 

その名も。

 

「まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー」

 

ホントに濃密りんごだった。

 

りんご果汁93%だってぇーーーぶー

 

 

 

 

 

 

 

「杏仁ミルクストロベリーバー」

 

いちご好きの息子に狙われた美味しいもの。

 

一口だけ貰いましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私の中で一番のチョコレートラブ

 

カルディに行くと必ず購入。

 

 

「ガヴァルニー プレミアムトリュフ マール・ド・シャンパーニュ」

 

洋酒が入っているので、お子さんは無理かな。

 

ウチの息子はダメだって。

 

これで、敵はウチのPのみにやり

 

 

 

ハンターむぎもぐもぐ足あと

 

おっと、むぎは食べらんないよー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、いつものたまご屋さんへ走る人

 

生卵かけご飯を頂きました。

 

いつもの卵かけご飯じゃないぞーーー爆  笑

 

ヒントはこれニコ

 

 

ダイソーで購入したメレンゲを作る道具。

 

ヒヨコを上下に1分もすると、ハイ!メレンゲの出来上がりほっこり

 

 

 

今朝は10時にお目覚めの息子。←早っガーン

 

息子と一緒に「いっただきまーすウシシ

 

 

 

息子は「ん、旨い」とのこと。

 

たまごのまろやか感がアップする。

 

私は、もっと細かく泡だてた方が好みかも?

 

次回トライ。

 

白身のトゥルンが苦手な人はお試ししてみてはどうだろう。

 

 

 

 

「簡単に時間をかけずにメレンゲをつくれる道具」を検索してみたところ。

 

このダイソーの製品がベストでした。

(洗顔料用の泡立て器の濃密泡感も素晴らしいよね)

 

 

しかも、100えーーーんガーンハッ

 

ありがたき100均お願い