この間、ドアハンドルに飛び掛かり、ドアを開けるという能力を発揮したウチのむぎさん。

 

この記事下差し

https://ameblo.jp/bocff/page-7.html

 

引き続き、むぎさんの記事です黒猫

 

 

 

 

 

 

ブロ友のみやちゃんのお母さまが猫を飼われるそうで。

 

ウチはこんなんしてますよww

 

 

 

 

まず、最初にケージを購入しました。

 

 

通販で購入。

 

アイリスオーヤマで、5,000円くらいだったかな。

 

昼に届いて、帰ったら息子が組み立てて出来上がってたニコグッド!

 

 

 

 

リビングに居るときは、ケージ最上階の寝床で寝てる下差し

 

 

 

 

 

 

次に、キャットタワー。

 

ウチのPの手作り下差し

 

 

手作り感満載・・・真顔

 

ある日、帰ったら出来上がってた。

 

ドアすぐ横なのが、BOOえー?だわ。

 

それに壁に穴あけて止めてんだよな。

 

ちと凹む。

 

相談してくれりゃいいものをイラッ

 

 

 

 

でも、こんなん顔されちゃあねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こんなカワユイむぎではごぜーますが、過去記事で書いた通り、食べ物には貪欲でぇごぜーますぶー

 

 

下差し夕飯の支度をしてると、ハンターの目でキッチンをうろつくハッ

 


上差しキッチンカウンターに飛び乗り、私の隙をうかがうアセアセ←オラ、負ケネ真顔汗

 

 

 

 

 

そして、本性でる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けや洗濯物をたたんだり、なにかしら作業をすると何食わぬ顔でやってくる。

 

 

 

 

結果、邪魔をする。

 

 

カゴから出ておくれよほっこり汗

 

 

 

 

そして、甘えるラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

こうして、むぎにヤラレまくっている・・・のでしたドキドキラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シメシメ・・・

 

チョロいもんだな音譜